スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/3 スペシャルセミナー in 秋葉原UDX 「誘引の法則」 


スペシャルセミナーin秋葉原UDXでこの続きをご覧ください。


 インターネットマーケティング業界のカリスママーケッター、岩元貴久氏のブログで、インターネットで商売する人、ビジネスをされている企業にとって有益と思われる情報が掲載されていたので紹介します。

 以下、岩元氏のブログ記事より抜粋。

 岩元貴久です。こんにちは。

 仕事柄、よく相談をもちかけられます。

 人生のゴールもあればビジネスアイデア、ウェブサイトのデザインやセールスレターの見出しといった具体的なものまで、実に様々です。

 先日もこんなことがありました。

 「岩元さん、やっと自分のやりたいことが見つかりました。実はすごいアイデアが浮かんだのです。聞いていただけますか?ぜひ岩元さんの意見を聞きたいのです。」

 わたしがいいですよ。

 どんなアイデアですか?と尋ねると。

 「○×△です。これってまだ誰もやっていないことですし、それを実現するために・・・といった方法があると思うのです。どうでしょうか?これってすごいと思いませんか?岩元さん、どう思いますか?」

 これに対して、わたしはこう尋ねました。

 「そのアイデアの代替案は?そのアイデアにたどり着く前に、いくつのアイデアを没にしましたか?」

 これに対しての相談者の答えは・・・

 「えっ、他に・・・ですか?別に・・・ないですけど・・・、とにかくこのアイデアがすごいと思ったので・・・」

 誤解しないでほしいのは、この相談者のアイデアは、それ自体とても面白そうなものです。

 ただ、わたしのポイントは、そのアイデアのまわりにあるもの・・・それは代替案だったりするわけですけど、要はそのアイデアがどれだけ練られた末にでてきたものなのか?ということです。

 アイデアについてアドバイスをもとめられるとき、多くの相談者がもちかける話は、ほとんどが「単なる思いつき」(言葉は悪いですけどね)です。

 セールスレターの見出しについても、一度しか考えていません。

 10個、20個もの見出しのアイデアの中から選び抜いたものではなく、一度のヒラメキで見出しを決めてしまっている。

 ウェブサイトのページも同じです。

 複数の案を検討して選んだ結果、できたものではないのです。

 そういうものを評価してほしいと相談を受けても、それはどうかな?・・・

 ねっ、わかるでしょ?

 これは相談する側の礼儀でもあると思いますし、また、一回で思いついたアイデアを評価してもらっても学ぶ点は少ないです。

 自分自身で考えに考え抜いた後、いろんな案を出して検討した後に、アドバイスをもらうほうが、ずっと価値あるフィードバックを得られます。

 セールスレター・・・プロと素人の違い、それはお客様の目に触れる最終的なセールスレターを出す(本番)前に、どれだけの案を没にしたか?

 その没にしたアイデアの数です。

 これって言われてみれば、至極当然のことですよね。

 インターネットビジネスで成功したい・・・だからこそいろいろ勉強されていると思います。

 新しい知識を仕入れようと多くの人が必至です。

 もちろん新しい知識、テクニックを学ぶことは大切です。

 でも、これだけは覚えておいてください。

 ビジネスの収益の95%は、奇抜なアイデア、先進のテクニックではなく、基本的で本質をおさえたマーケティングから生まれています。

 テクニックが収益に寄与している割合は、たった5%です。

 そのたった5%の収益のために、本やセミナー、情報教材にお金を投じることが正しいのか?

 よく見極めてくださいね。

 わたしが運営するロックノーブルの成功は、マーケティングと商売の基本に忠実であった。

 それだけです。

 マーケティングの本質を知ってさえいれば、あとはそれを実践するだけ、施策案を本質に則ったものにするだけで成功できます。

 なぜなら、それが95%の収益を稼ぎ出すものだからです。

 このマーケティングの本質・原則について、インターネットビジネスにかかわる部分をお伝えするセミナーを開催します。

 いろいろなアイデアがある中で、これだけおさえておけば必ず成功できますよというノウハウをお伝えするセミナーです。

 小手先テクニックの何十倍も効果のあるマーケティングの本質的なノウハウを学びたければ、ぜひ下記をクリックしてください。
 ↓       ↓       ↓
 8/3 スペシャルセミナー in 秋葉原UDX

 当日は、以下のような話をします。

■売れるツボをご存じですか?

 売れるサイトには、その理由があります。

 ちょっとしたツボをおさえているかどうかが、売れるor売れないの分かれ道。

 あなたのサイトは大丈夫?

■ネットビジネスで成功するのに不可欠なこととは?

 これを知っているか?そして、実行しているか?

 さらに、正しくできているか?

 ネットビジネスでもっとも大切なことをお教えします。

■儲かる事業アイデアはどうやったら思いつくの?

 人間の心理を知ることです。

 人間の欲を満たしてあげること。

 その欲は3つだけではありません。

 実は7つあるってことをご存知ですか?

■売れてしまうセールスレター

 ウェブサイトは、営業マンだと言われます。

 売れる営業マンは、お客様が買いたくなるように話をします。

 あなたのセールスレターは、欲しくなる文章ですか?

■マーケティングでもっとも基本的なことであり、かつ成功の97%のカギを握っているのは?

 それは顧客リストです。

 リストの集め方から、成約率を高める方法をお教えします。

■ブログはビジネスに活かすことができるのか?

 実際にやってみた真実の証言

■アフィリエイトマーケティングの実際

 いかにしてアフィリエイトを戦力化するか?

 これが成功したら、ほったらかしでも売れる!

■アメリカのインターネット最新トレンド情報これを日本で誰よりも早く着手すれば、あなたもカリスママーケッターになれる!

 こうしたトピック以外にも、ネットビジネスの成功に不可欠なテクニックやノウハウを、具体的に実際にわたしが利用しているツールなどを、画面を見せながら解説します。

 きっとたくさんの氣づきがあるセミナーです。

 ただし、席に限りがありますので、お急ぎください。
 ↓       ↓       ↓
 8/3 スペシャルセミナー in 秋葉原UDX

 2007年のインターネットビジネスセミナーでは最高レベルの内容ですので、ぜひご参加くださいね。

 岩元 貴久

~追伸~

 7月22日(日)までの申込みならなんと、通常価格から1万円引きで参加することができる早割キャンペーン中です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://directmarketing1.blog91.fc2.com/tb.php/31-11314af5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。