 


インターネットカンファレンスDVDホームスタディーコースが残り38セット 

 「インターネットカンファレンスDVD」は・・・

 最短3日、遅くても1週間以内に検索エンジン上位に表示させるためのRSSを活用したノウハウや、検索エンジン対策(SEO)やキーワード広告、オークションの各専門家が集まり、誰も知らない、教えていないテクニックやノウハウを公開した「インターネットカンファレンス」の模様を収録したDVDです。

 価格は、44,100円と少し高めですが、今回、特別プレゼントとして、もう1本DVDが付いてきます。

 その特典DVDは、今や伝説のセミナーとなっている「マスターマインドセミナー2004」のDVDです。

 このセミナーは、2004年に開催されたものですが、講師は今も第一線で活躍されている、石原明氏、鮒谷周史氏、道幸武久氏、栗本唯氏、金森茂樹氏、そして、岩元貴久氏と、蒼々たるメンバーのマーケティングセミナーです。

 この伝説のセミナーを収録したDVDが、「インターネットカンファレンスDVD」購入者に特典として付いてきます。

 インターネットカンファレンスDVDホームスタディーコース

 ほんの20秒ほどのムービーですが、DVDの内容の目次になる部分が収め
られています。


インターネットカンファレンスDVDホームスタディーコース
インターネットカンファレンス
DVDホームスタディーコース


 インターネットマーケティング業界のカリスママーケッター、岩元貴久氏の会社、イー・エム・ズィーのサイトに、検索エンジン上位表示を狙うためのノウハウ・テクニックが掲載されていたので紹介します。

 以下、「イー・エム・ズィー」http://www.emz.jp のブログ記事より抜粋。

 日本のインターネットマーケティングの第一人者でありベストセラー、『情報商人のすゝめ』の著者。

 先日は、石田健氏、礒一明氏、宮川明氏、田渕隆茂氏らとチャリティーセミナー「情報ビジネス・スーパーカンファレンス」を大成功させた株式会社イー・エム・ズィーの代表・岩元貴久氏が今までにないマーケティングノウハウを公開しました。

 そのノウハウとは・・・

 一切の費用をかけずに、わずか1週間以内(最短3日)でヤフーやグーグルといった大手検索エンジンで、検索結果の上位3位以内に入る裏技です。

 ベストセラー本を何冊も出している岩元貴久氏が、売上に直結するセールスレターの秘訣をつぎのように教えてくれました。

 以下、岩元氏の教えです。

 参考にしてください。

 わたし自身、自分の目でこの事実を確かめるまで信じることができないほど、ものすごく強力な集客方法があります。

 インターネットビジネスにおいて、「集客」方法としてもっとも強力な手法は、なんといっても検索エンジンで上位3位以内に表示されることです。

 これについては、納得していただけるでしょう。

 なにせ、ネットユーザーがもっとも利用するサイトといえば検索エンジンに他ならないからです。

 もし、あなたの作ったページが、あなたの希望するキーワードで上位3位に表示する方法があるといったら?・・・・

 上位表示されるまでに、一週間もしないうちにそれが可能だとしたら?

 さらに、それがほとんどタダ(無料)で、できるとしたら?

 更に言うならば、それが素人でもできるのだとしたら?

 「そんなの嘘だろ?」

 「またまた、ご冗談を・・・」

 「ちょっと大げさでは?・・・」

 わたしも最初は、「まさかなぁ?」と半信半疑でした。

 でも、実際に起こった結果を目にしたとき

 「ここまですごいとは・・・」

 わたしが驚いた理由は、

 なんと、新しく作ったホームページが、わずか3日のうちに、しかもまったく広告などにお金を使うことなく、

 グーグル検索結果第1位!

 ヤフー第1位!

 MSNサーチ第1位!

 これ以上、なんと言ったらいいのでしょう。。。

 今までPPC広告に多額の費用を投じていたのは、なんだったのか・・・

 そう思わずにはいられないほど、強烈な経験をしました。

 もし、あなたが、ヤフー、グーグル、MSNの検索上位表示することを望むのであれば、下記のURLでその方法を確認してください!

 インターネットカンファレンスDVDホームスタディーコース

 追伸1:

 このDVDは残り38セットで増産の予定はありません。

 完売とともに販売終了となりますので、お早めにご入手ください!

 インターネットカンファレンスDVDホームスタディーコース

 追伸2:

 さらに、今ご購入いただいた方には、インターネットビジネスで成功するためのヒントを得ることができる貴重な特典が付いてきます。

 特典の詳細はこちらで↓
 インターネットカンファレンスDVDホームスタディーコース

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://directmarketing1.blog91.fc2.com/tb.php/28-285b1d6e

