スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルマガ配信と同時にブログにも反映!? 

 最近のインターネットの世界では、「WEB2.0」という言葉をよく聞くようになりました。

 これは、インターネットビジネスで成功するための重要なキーワードになります!

 その中で、注目すべきは「RSS(フィード)」です!

 これを用いることによって、あなたのブログが数段パワーアップするのです!

 今後は、サイト、メール、ブログ(RSS)の連携が、インターネットビジネスの成功を左右します!

 このマーケティング手法について、イー・エム・ズィーの過去のセミナーでも詳しく紹介されました。

 また、メルマガでも、これらの有効なマーケティング手法について解説してくれています。

 だから、大変勉強になります(^^)v

 ところで、イー・エム・ズィーの「メール商人」には、メルマガ配信と同時にその記事をRSSフィード(専用ブログに掲載)することができる機能がついています!

 つまり、メルマガで配信した記事を、ブログにも使うときに、わざわざコピベしなくても良いということになります(^^)v

 メルマガ配信と同時にブログにも反映されるのです!!!

 これって凄くないですか?

 「メール商人」を活用すると、専用のブログを無償で使え、メルマガ記事が自動的にそのブログに掲載されます!

 このメリットは作業の効率化だけでなく、見込み客への効果的なアプローチにも繋がります!

 ぜひとも「メール商人」を活用してみて下さい!

 あなたのインターネットビジネスの成功が、グッと近づきます(^^)v


メール配信システム&オートレスポンダー「メール商人」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://directmarketing1.blog91.fc2.com/tb.php/20-6c3d146a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。