スポンサーサイト 


儲かる系の情報はウソかホントか? 

 「私は○百万円を一瞬で稼ぎました」

 ・・・みたいな、儲かる秘密を公開した情報を見かけることがあります(^^;

 あれは本当に存在するのでしょうか?

 イー・エム・ズィーの岩元さんによると、確かにそのような情報は存在するそうです!

 但し、注意が必要です・・・

 そのような公開された情報は、その時点で使えなくなっていることが多いということです!

 先行者利益というものでしょうか?

 まだ、その情報を知っている人が少ないうちは、その方法で稼げたかもしれませんが、公開された時点でもう情報の鮮度が古くなっているということです!

 この話は、大変勉強になりました。

 僕も、このような話には、どうしても興味を持ってしまいます(^^;

 いつも「本当なのか?」と疑いの眼差しで見ています(笑)

 最近は、自分でノウハウを見つけることに集中していますので、以前よりは踊らされなくなりましたけど(^^;

 僕も、個人的には一瞬で稼げる方法とか、継続的な不労所得を得る方法というのは存在すると思います!

 その一つがイー・エム・ズィーのコレだと思います(^^)v
  ↓       ↓       ↓
 
 メール配信システム&オートレスポンダー「メール商人」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://directmarketing1.blog91.fc2.com/tb.php/16-046e3574

