スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極のダイレクトマーケティング【メール商人】とは? 

【メール商人】とは、

メール配信システム&オートレスポンダー・・・

つまり、メール一括配信ツールのことです。

でも、今までのメール配信ツールとは違います。

その違いとは、“マーケティングの視点”を持っていることです。

メール配信機能として必須のスケジュール(タイマー)配信をはじめ、
顧客のメールアドレスを獲得するための登録フォームの自動生成機能、
そして、登録○日後という形で自動配信されるフォローメール(シナリオメール)機能を装備しています。

【メール商人】が他のメール配信ツールよりも優れている点は・・・

“配信したメールの効果測定ができる”ということです。

「メール商人」でメールを配信するときに、
メール内にクリックしてもらいたいURLを差し込んで送信することができ、
そのURLのクリック数と率を自動集計して確認することができます。

メールを読んだ顧客のどれぐらいの方がクリックしてくれたかを検証することで、どのメールのタイトル、本文が一番反応が良いものだったかを知ることができるようになります。

今までのメール(メルマガ)の効果は、「買った」か「買わない」かだけの判断しかできませんでしたので、メールがどれだけの影響があるかを把握できていないのです。

しかし、こうして反応を知ることで、顧客が何を求めているのか、どういった情報を知りたいのかが見えてくるようになり、その点を改善することで、メールの反応率は飛躍的に伸びます。

【メール商人】の詳細はコチラ↓↓↓


メール配信システム&オートレスポンダー「メール商人」

メール商人セミナー「メールを活用した販売プロセスの作り方」
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://directmarketing1.blog91.fc2.com/tb.php/1-1ee3430a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。