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8/3 スペシャルセミナー in 秋葉原UDX 「誘引の法則」 


スペシャルセミナーin秋葉原UDXでこの続きをご覧ください。


 インターネットマーケティング業界のカリスママーケッター、岩元貴久氏のブログで、インターネットで商売する人、ビジネスをされている企業にとって有益と思われる情報が掲載されていたので紹介します。

 以下、岩元氏のブログ記事より抜粋。

 岩元貴久です。こんにちは。

 仕事柄、よく相談をもちかけられます。

 人生のゴールもあればビジネスアイデア、ウェブサイトのデザインやセールスレターの見出しといった具体的なものまで、実に様々です。

 先日もこんなことがありました。

 「岩元さん、やっと自分のやりたいことが見つかりました。実はすごいアイデアが浮かんだのです。聞いていただけますか?ぜひ岩元さんの意見を聞きたいのです。」

 わたしがいいですよ。

 どんなアイデアですか?と尋ねると。

 「○×△です。これってまだ誰もやっていないことですし、それを実現するために・・・といった方法があると思うのです。どうでしょうか?これってすごいと思いませんか?岩元さん、どう思いますか?」

 これに対して、わたしはこう尋ねました。

 「そのアイデアの代替案は?そのアイデアにたどり着く前に、いくつのアイデアを没にしましたか?」

 これに対しての相談者の答えは・・・

 「えっ、他に・・・ですか?別に・・・ないですけど・・・、とにかくこのアイデアがすごいと思ったので・・・」

 誤解しないでほしいのは、この相談者のアイデアは、それ自体とても面白そうなものです。

 ただ、わたしのポイントは、そのアイデアのまわりにあるもの・・・それは代替案だったりするわけですけど、要はそのアイデアがどれだけ練られた末にでてきたものなのか?ということです。

 アイデアについてアドバイスをもとめられるとき、多くの相談者がもちかける話は、ほとんどが「単なる思いつき」(言葉は悪いですけどね)です。

 セールスレターの見出しについても、一度しか考えていません。

 10個、20個もの見出しのアイデアの中から選び抜いたものではなく、一度のヒラメキで見出しを決めてしまっている。

 ウェブサイトのページも同じです。

 複数の案を検討して選んだ結果、できたものではないのです。

 そういうものを評価してほしいと相談を受けても、それはどうかな?・・・

 ねっ、わかるでしょ?

 これは相談する側の礼儀でもあると思いますし、また、一回で思いついたアイデアを評価してもらっても学ぶ点は少ないです。

 自分自身で考えに考え抜いた後、いろんな案を出して検討した後に、アドバイスをもらうほうが、ずっと価値あるフィードバックを得られます。

 セールスレター・・・プロと素人の違い、それはお客様の目に触れる最終的なセールスレターを出す(本番)前に、どれだけの案を没にしたか?

 その没にしたアイデアの数です。

 これって言われてみれば、至極当然のことですよね。

 インターネットビジネスで成功したい・・・だからこそいろいろ勉強されていると思います。

 新しい知識を仕入れようと多くの人が必至です。

 もちろん新しい知識、テクニックを学ぶことは大切です。

 でも、これだけは覚えておいてください。

 ビジネスの収益の95%は、奇抜なアイデア、先進のテクニックではなく、基本的で本質をおさえたマーケティングから生まれています。

 テクニックが収益に寄与している割合は、たった5%です。

 そのたった5%の収益のために、本やセミナー、情報教材にお金を投じることが正しいのか?

 よく見極めてくださいね。

 わたしが運営するロックノーブルの成功は、マーケティングと商売の基本に忠実であった。

 それだけです。

 マーケティングの本質を知ってさえいれば、あとはそれを実践するだけ、施策案を本質に則ったものにするだけで成功できます。

 なぜなら、それが95%の収益を稼ぎ出すものだからです。

 このマーケティングの本質・原則について、インターネットビジネスにかかわる部分をお伝えするセミナーを開催します。

 いろいろなアイデアがある中で、これだけおさえておけば必ず成功できますよというノウハウをお伝えするセミナーです。

 小手先テクニックの何十倍も効果のあるマーケティングの本質的なノウハウを学びたければ、ぜひ下記をクリックしてください。
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 8/3 スペシャルセミナー in 秋葉原UDX

 当日は、以下のような話をします。

■売れるツボをご存じですか?

 売れるサイトには、その理由があります。

 ちょっとしたツボをおさえているかどうかが、売れるor売れないの分かれ道。

 あなたのサイトは大丈夫?

■ネットビジネスで成功するのに不可欠なこととは?

 これを知っているか?そして、実行しているか?

 さらに、正しくできているか?

 ネットビジネスでもっとも大切なことをお教えします。

■儲かる事業アイデアはどうやったら思いつくの?

 人間の心理を知ることです。

 人間の欲を満たしてあげること。

 その欲は3つだけではありません。

 実は7つあるってことをご存知ですか?

■売れてしまうセールスレター

 ウェブサイトは、営業マンだと言われます。

 売れる営業マンは、お客様が買いたくなるように話をします。

 あなたのセールスレターは、欲しくなる文章ですか?

■マーケティングでもっとも基本的なことであり、かつ成功の97%のカギを握っているのは?

 それは顧客リストです。

 リストの集め方から、成約率を高める方法をお教えします。

■ブログはビジネスに活かすことができるのか?

 実際にやってみた真実の証言

■アフィリエイトマーケティングの実際

 いかにしてアフィリエイトを戦力化するか?

 これが成功したら、ほったらかしでも売れる!

■アメリカのインターネット最新トレンド情報これを日本で誰よりも早く着手すれば、あなたもカリスママーケッターになれる!

 こうしたトピック以外にも、ネットビジネスの成功に不可欠なテクニックやノウハウを、具体的に実際にわたしが利用しているツールなどを、画面を見せながら解説します。

 きっとたくさんの氣づきがあるセミナーです。

 ただし、席に限りがありますので、お急ぎください。
 ↓       ↓       ↓
 8/3 スペシャルセミナー in 秋葉原UDX

 2007年のインターネットビジネスセミナーでは最高レベルの内容ですので、ぜひご参加くださいね。

 岩元 貴久

~追伸~

 7月22日(日)までの申込みならなんと、通常価格から1万円引きで参加することができる早割キャンペーン中です!

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イー・エム・ズィー無料セミナー7月開催分のお知らせ  

 毎月恒例の「メール商人」の無料セミナーの7月開催分が決まりました!

 7月19日(木)は東京7月31日(火)は大阪で開催されます。

 メール商人セミナー「メール配信ツールの効果的な使い方セミナー」

 関西圏での開催は久しぶりのことなので、今まで遠くて参加できなかった人もこの機会にぜひ参加して下さい!

 この無料セミナーは、毎回すごい人気なので、すぐに定員になってしまいます(>_<)

 無料ですから、特にリスクはありません。

 興味を持ったらすぐに申し込みをして下さい。

 この無料セミナーは、こんな方にお薦めです。

 ・ウェブサイトへの集客方法を勉強して、SEOやPPC(キーワード
  広告)を施策に取り込んでそこそこ集客できるようになったが、どうも
  当初計画したような売り上げがあがってこない。

 ・メールライティングのセミナーに参加してメールを書いたが、思ったよ
  うな反応が返ってこない、何故だろう?

 ・顧客の注文も単発の売り上げしかあがらず、リピートや紹介に結びつか
  ない、どうしたらいいだろうか?

 といった、インターネットビジネスを行っていて、「集客」「販促」「リピ
ート」
にお困りの方がいらっしゃれば、ぜひ参加して下さい。

 このセミナーは、枝葉の部分を担うテクニックやノウハウをさらに加速させるための「幹の部分」すなわち「しくみ」の重要性についてご紹介するものになります。

 短期的な売上げアップで終わるビジネスよりも、10年、20年に渡って継続的、永続的に利益を生み出していく「しくみ」作りに興味ある方に最適なセミナーです。

 内容を短縮して行うことができないほど重要な項目ばかりでかなり濃い内容
となりますが、セミナー受講料は【無料】です。

 お早めに席を確保して下さい。

 メール商人セミナー「メール配信ツールの効果的な使い方セミナー」

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インターネットカンファレンスDVDホームスタディーコース
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 インターネットマーケティング業界のカリスママーケッター、岩元貴久氏の会社、イー・エム・ズィーのサイトに、検索エンジンの上位表示を狙うためのノウハウ・テクニックが掲載されていたのでご紹介します。

 以下、「イー・エム・ズィー」http://www.emz.jp のブログ記事より抜粋。

 日本のインターネットマーケティングの第一人者でありベストセラー、『情報商人のすゝめ』の著者

 つい先日、6月22日には、ニューヨーク在住のトップコンサルタントであるコマースジャングルの礒一明氏とのコラボセミナーを成功させた株式会社イー・エム・ズィーの代表・岩元貴久氏が今までにないマーケティングノウハウを公開しました。

 そのノウハウとは・・・

 一切の費用をかけずに、わずか1週間以内(最短3日)でヤフーやグーグルといった大手検索エンジンで、検索結果の上位3位以内に入る裏技です。

 ベストセラー本を何冊も出している岩元貴久氏が、集客、特に検索エンジンへの上位表示を簡単に実現するための秘訣をつぎのように教えてくれました。

 以下、岩元氏からの教えです。参考にしてください。

 わたし自身、自分の目でこの事実を確かめるまで信じることができないほど、ものすごく強力な集客方法があります。

 インターネットビジネスにおいて、「集客」方法としてもっとも強力な手法は、なんといっても検索エンジンで上位3位以内に表示されることです。

 これについては、みなさん、納得していただけるでしょう。

 なにせ、ネットユーザーがもっとも利用するサイトといえば検索エンジンに他ならないからです。

 もし、あなたの作ったページが、あなたの希望するキーワードで上位3位内に表示させる方法があるとしたら?

 しかも、上位表示されるまでに、一週間もしないうちにそれが可能だとしたら?

 さらに、それがほとんどタダ(無料)で、できるとしたら?

 更に言うならば、それが素人でも簡単にできるのだとしたら?

 「そんなの嘘だろ?」

 「またまた、ご冗談を・・・」

 「ちょっと大げさでは?・・・」

 わたしも最初は、「まさかなぁ?」と半信半疑でした。

 でも、実際に起こった結果を目にしたとき

 「ここまですごいとは・・・」

 わたしが驚いた理由は、

 なんと、新しく作ったホームページが、わずか3日のうちに、しかもまったく広告などにお金を使うことなく、

- グーグル検索結果第1位!

- ヤフー第1位!

- MSNサーチ第1位!

 これ以上、なんと言ったらいいのでしょう。。。

 今までSEO対策やキーワード広告に何十万、何百万円もの多額の費用を投じていたのは、一体なんだったのか・・・

 そう思わずにはいられないほど、強烈な経験をしました。

 もし、あなたが、ヤフー、グーグル、Windows Liveサーチの検索上位表示することを望むのであれば、下記のURLでその方法を確認してください!↓

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 追伸:

 このノウハウを収録したDVDは残り30セットを切り、今後、増産の予定はありません。

 完売とともに販売終了となりますので、お早めにご入手ください!

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